フォートナイト チャプター2シーズン3が延期!でも自分は応援します!

ゲーム ニュース フォートナイト

皆さんご存知ですか?
チャプター2シーズン3が延期されます。
4月30日に予定していたシーズン3が6月4日に変更になりました。
追記:さらに延期になり6月11日になりました。
詳しくはこちらの記事を確認ください。

広告

チャプター2 – シーズン3が6月11日に延期!理由と今やる事はこれ!

フォートナイトファンには残念なお知らせだと思います。

ただ。。。仕方ないとです。

今回の原因は皆さんもご存知コロナの影響だと思います。
自分は個人で企業しているので余計に社会の流れがわかります。

そしてゲーム業界は常に動かし続ける業種なので今の現状はまともに仕事はできません。
なので延期になって文句を言ってる皆さんはちょっと待って我慢してください。

自分は我慢しますし、むしろ応援します。
だってこんなに楽しませてくれるフォートナイトなので。

最近のフォートナイトについて
今回のシーズン2はかなり苦言されてる傾向にあります。
ただその多くは競技シーンに対する問題な気がします。

自分はエンジョイ勢なのでむしろ今の環境は楽しいです。
例えばオペレーションのモードはかなり楽しいです。

フォートナイトに今ままでなかったスキル(技術)を追加してエンジョイ勢だけでは無くて
初心者の方にも楽しくプレイできます。

おそらく運営はもっとエンジョイしてほしいのでは?
そんな感じがします。

その辺はスパガさんがユーチューブで説明されますので是非見てください。

自分はシーズン3かなり楽しみです!

スパガさんの動画
https://www.youtube.com/watch?v=XIYUtvDA9rA