v10.40 新たな可愛いスキンを追加?おすすめのスキンを紹介

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

今回のリーク情報で可愛いスキンがでてきました。
前の紹介したスターリー、プラスおすすめの二人を紹介します!

広告

フリフリ系のスキン「スターリー」

広告

スターリー

フォートナイト で人気のフリフリ系のスキン
特にハイジは再販されるたびにツイッターで騒がれます。
リーク情報で今回スターリーというスキンが追加されます。

ハイジに比べ少し大人な顔立ちですがファッションはかなりフリフリです。
全体的にピンクをベースにした服とフリフリのスカート。
腕にはパンクを意識したのかビョウがついたブレスレットをはめています。

リークされて結構経つのですが未だに登場してません。
さていつになるや。

フリフリ系のスキン一覧

スターリー

アーク

DJ Bop 

グリマー

ハイジ

レイス

ローザ

スターフィッシュ

シュガープラム

ゾーイ

カリスト

くノ一スキン「レッドジョイド」が新たに登場

レッドジョイド

そしてお次は「くノ一スキン」がリークされました。
前回のスキンとは違い大人っぽくて前のスキンとは真逆です。
ただ、より一層「くノ一」感がでていて自分的にはこっちの方が好きです。
これは人気がでそうですね。

全体的に黒と赤をベースにした服装で前回同様にマスクをしています。(最近マスクスキンが多すぎない?)
そして和風を意識したのか頭のかんざやアイメイされています。
腰には、くないが装備されいます。

いやーほいしいです。。
できればスタイル編集でマスク外せたらいいのにな。

くノ一系のスキン一覧

クノ

アジア顔?「ルビー」が登場

ルビー

そして最後に全身赤のスキン「ルビー」が登場。
フォートナイト では珍しくアジア系?の顔立ちになってます。
コスはサンバードに似ている感じがします。

美人好きな方は買いのスキンだと思います。

似ているスキン一覧

サンバード

スカリー 

さて今回のスキンで貴方はどれを買いますか?