フィネスフィニッシャーそっくりの「サーフライダー」スキンが発売!

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

金髪のサッカースキン「フィネスフィニッシャー」
このスキンに出会うと大概ガチな人が多くて苦手なスキンです。
うゅりるさんが良く愛用しているスキンでもあります。

広告

そして、そんなスキンにそっくりなスキンが出そうです。
発売されました!!
その名は「サーフライダー」。

みた感じ「フィネスフィニッシャー」に顔や髪型が似ています。
二つを見比べると

うーん、似ている。。
でも少し違いますね。なんかこっちの方が美人な感じです。
コスもなんか未来形で自分的には右の方が良さげ。。
うゅりるさんが使ったら、なんか人気が出そうですね。

それ以外のスキン

広告

前に紹介した以外に、なんか続々とスキンが出てきます。

ブシュレンジャー


森の精霊?
なんか愛くるしい仮面をかぶったスキンです。

ヘムロック


前の「エルミラ」に続き魔法使いスキンです。
エルミラはメガネをかけたどちらかと言うと可愛い感じでしたが
今回のヘムロックは綺麗なおねいさんって感じです。
スタイル変更は今回の方がグロい感じです。

今回は以上です。
最近のフォートナイトのスキンのクオリティーが上がってきてて嬉しいです。