カスタムが可能な新カスタムスキン「バウンドレスセット」が登場!!君はどれを買う?

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

フォートナイトで新たな仕様で登場した新カスタムコスチューム「バウンドレスセット」が登場しました。
このスキン何が凄いかというと。

広告

カスタマイズが自由自在!
今ままでのスタイル変更みたいに服が変わるとか色だけ変わるだけじゃないです。

皆さんこんにちはGAME GOODのRYOです。

今回はこの「バウンドレスセット」を購入したので早速このスキンを深掘りして行きます!!

目次

「バウンドレスセット」スキンは全部で10体

広告

今回登場したスキンは全部で10体で。
違いは目の色や肌の色などが違います。

スキン一覧

女性用スキン
バックラッシュ
バックラッシュ

ファイアブランド
ファイアブランド

ジョルターラ
ジョルターラ

ダイナモダンサー
ダイナモダンサー

ヒーロービーコン
ヒーロービーコン

男性用スキン

ブラストオフ
ブラストオフ

ハンター
ハンター

ハイパーソニック
ハイパーソニック

マイティーボルト
マイティーボルト

ワンダーラスト
ワンダーラスト

新カスタムコスチューム「バウンドレスセット」スキンの特徴

今回の記事で一番書きたかったのがこの新しいスタイル変更。
今までと違って細いパーツまで色を変更できます。

変更可能なパーツ

  • 服のパターン
  • 頭部アクセサリー
  • マスク有り無し
  • ベルト有り無し

各パーツごとに色が変更可能

新カスタムコスチューム「バウンドレスセット」スキンの特徴

このスキンは全てのパーツで色が変更できます。
さらに服でも部分ごとに細く色が変更できたり
オリジナルスキンが作れます。

オリジナルスキンが作れます。
自分は真っ白にしてみました。

ステッカーが服に付けれる

ステッカーが服に付けれる

あまり利用シーンが少なかったステッカーがなんと服に付けれるのです!
これ考えた人まじで天才!

スキンだけじゃない!アクセサリーもスタイル変更可能!

スキンだけじゃない!アクセサリーもスタイル変更可能!

別売りですがアクセサリーもスタイル変更が可能です。

個人的に欲しいと思ったのがバックアクセサリーの「ホロ・バック」
これスタイル編集でステッカーを自由に変更が出来るのです。

バックアクセサリーの「ホロ・バック
今日の好みやスキンによって自由に変更して楽しむ事ができますね。

後はマントでもステッカーを変更できます。

ツルハシも細かく変更できちゃいます!
ツルハシも細かく変更できちゃいます!

まとめ

今回は新しく追加された「バウンドレスセット」スキンとアクセサリーの紹介でした。
この仕様かなり面白いです。
今後のスキンとかでも是非この仕様にして欲しいですね。