フォートナイトのワンタイムイベントTRAVIS SCOTTのライブイベントが開催決定!

ゲーム ニュース フォートナイト

昨日1時に突然の告知!
マシュメロ以来のライブが開催されます。
今回はTravis Scott(トラヴィス・スコット)がライブを開催!!
マシュメロの時もかなり盛り上がったので今回も凄いに違いない!
さて開催期間は4月24日~4月26日の間です。週末なのがありがたいですね。

広告

Travis Scottとは?

広告

すいません。自分はラップは全く無知。
自分も知らなかったですがラッパー界ではかなりの有名なお人。
2020年も12月27日にリリースされた「JACKBOYS」が今年最初のビルボードチャート1位を獲得してます。
さらにナイキなんかとコラボしてるようです。

そして今回のライブなんと彼の新曲がここで発表されるようです!
これってまじで凄いですね。
フォートナイトで新曲の発表ですよ!

これを機に買ってみようかな。

ASTRONOMICALで無料のアイテムをゲット!

マシュメロの時もツルハシなどがゲットできました。
このツルハシ振ると音が鳴る中々面白い仕様でした。

そして今回も勿論!豪華なアイテムが無料でゲットできます。
ただ予想ではスキンや一部エモートは有料だと思います。

4月21日から

「Astronomical」のチャレンジ


「Astronomical」のチャレンジをクリアーすると多く装備を無料でアンロックできるみたいです!

「Astronomical」イベントのいずれかに参加


グライダー「Astroworldサイクロン」と2つのロード画面を無料で入手できます!

期間

2020年4月24日金曜日 8:00:00 JST
2020年4月24日金曜日 23:00:00 JST
2020年4月25日土曜日 13:00:00 JST
2020年4月26日日曜日 0:00:00 JST
2020年4月26日日曜日 7:00:00 JST

待ち遠しいですねASTRONOMICAL。
ただフォートナイトのニュースで注意点が書いていました。

そして素早くゲームに参加しましょう! 開場は各ショーの開催時間の30分前です。
早めに移動して場所を確保しましょう。可能な限り全プレイヤーを収容する予定ですが、上限に達してしまった場合は、その他の時間にご参加ください。

こんなのマシュメロの時は無かったのでなんの事か不明。
30分前にどれかのモードに入っていなければいけないの??
もしくは新たなもモードが出来てそこから入る感じかな?