過去一番のワンタイムかもトラヴィス・スコット!ライブの感想

ゲーム ニュース フォートナイト

ついにTRAVIS SCOTT(トラヴィス・スコット)のライブイベントAstronomicalが始まりました。
久しぶりの大型ワンタイムに期待しながらいざログイン!!

広告

今回見逃した方はまだチャンスがあるので絶対にライブ行ってみてください。
ましで感動しますよ!(フォートナイトしてて良かった!)

会場の仕様はチームランブル

広告

30分前のから入場できるので12時30分にログインしたらすんなりログインできました。
会場に入ってみるとそこはチームランブル。

キルされても何回もリスポーンできるのでとりあえず安心。。

ただ、キルはできるので敵側から攻撃されます。

敵味方関係なくダンスしてるのにやっぱり撃ってくる人いるよね。。

しかし30分は長い長いですよ。。

まあ気ままにみんなとダンスして待つ事に

そしていよいよ公演開始!!

TRAVIS SCOTT(トラヴィス・スコット )のライブイベント

突如、武器が使え無くなって空を見上げると巨大な隕石が!!

さーいよいよ開始です!!
※ここからはネタばれ画像があるのでまだライブ行ってない人は注意してください。

イベントの様子

巨大なTRAVISが現れて迫力が凄い!!

次々とシーンが変わっていく

やっぱワンタイムイベント最高です!

突如終了して普通のチームランブルに戻ります。
みんな離脱しすぎ。。

まとめ

今回はTRAVIS SCOTTのライブでした。
個人的には過去一番の出来かもしれません。
残園なのがTRAVIS SCOTTを自分はあまり知らな事です。
これを機に曲買ってみようかな。