【フォートナイト】V12.10のパッチノート公開。今回は修正メイン

ニュース フォートナイト

フォートナイト V12.10にアップデートされました。
今回は主にバグの修正がメインでした。
そんな中で新しいアイテムも追加されています。

広告

クリエイティブ

広告

島にイースターの卵を飾りたい? そんな希望にお応えしました。エッグギャラリーに追加されたエッグをチェックしましょう。

V12.10で修正された内容

今回のアプデはバグの修正がメイン。
かなり多いので一部だけ掲載します。
全て確認したい方は公式のパッチノートを確認ください。

V12.10のパッチノート

  • 「境界線の外に移動可能」の設定が「オフ」になっていてもプレイヤーが境界線の外に移動できてしまう不具合を修正
  • 進行中のミニゲームにプレイヤーが参加した場合、どちらのチームでスポーンするかを選択する島のオプションを追加
  • アイテム「忍び寄るダンボール」の中でしゃがんだ状態で水の中に着地すると、プレイヤーが非表示になってしまう不具合を修正
  • クイックバーに追加されたアイテム「スニーキースノーマン」と「忍び寄るダンボール」が正常に表示されない不具合を修正
  • チームランブルでチームメイトの矢印のちらつきや一時的に消える現象。
  • 進行中のゲームに参加したプレイヤーに、アイテム「忍び寄るダンボール」が正常に表示されない不具合を修正
  • 島のインスペクターの写真が正常にキャプチャーされない不具合を修正
  • モバイル版にて、スマホツールでアイテムを複数選択した際に「ペースト」の機能がなかった問題を修正
  • モバイル版にて、スマホツールでアイテムを複数選択した際に「ペースト」の機能がなかった問題を修正

V12.10のアップデートの不具合

V12.10のアップでデフォルトダッシュ設定がONになってしまう問題が確認されてます。
設定を一度確認してみてください。
自分は普段からデフォルトダッシュ設定がONになってるので問題はないかと。

それ以外に気になる問題

自分だけかもしれませんが、ソロやチームランブルで「ロビーに戻る」を選択しても戻れない(反応しない)です。
これって自分だけかと思ったましが他にも報告が。

V12.10で新しく追加されたアイテム

今回のアップデートで地雷が新しく追加されました。
自分はまだ目撃してないですが、ツイッターで公開されてたので載せておきますね。
噂ではかなりつい良いみたいです。