シーズン3は水マップが確定!チャレンジで「エージェンシーのハッチの上を泳いだら」!?

ゲーム ニュース フォートナイト

シーズン3は水マップ?こんな噂が広がってます。
皆さんこんにちはGAME GOODのRYOです。

広告

いよいよシーズン3の開始が迫ってます。
自分は毎回新シーズンを迎える前の期間が大好きです。
なんか正月を迎える年末の気分。。

さて、今回のアップデートですがなんと

フォートナイトの島が水マップになる!!
こんな噂が広がってます。

さて真実はいかに!?

チャレンジから考察してみた。

広告

「ストーム・ザ・エージェンシー」チャレンジ
皆さんは「ストーム・ザ・エージェンシー」チャレンジはクリアーしましたか?
このチャレンジに「エージェンシーのハッチの上を泳ぐ」ってチャレンジがあります。

そしてそのハッチがなんと開いているのです!!

ハッチが開いている

恐らくそのハッチから大量の水が流れ出てくるのかもしれません。
そしてもう一つ気になるのがエージェンシーの建物の上に現れた謎のカウントダウン。
これは今日開催されるワンタイムイベント「ザ・デバイス」が開始される時間です。

ワンタイムイベント「ザ・デバイス」

このイベントで謎は解き明かされるのか!

水マップになってもフォートナイトは続けますか?

ツイッターで面白いアンケートがあったので紹介します。
このアンケートの結果がなんとやめるやめないが50%と
すごい結果に!

意外と続けるが多いのがびっくり。。
まあ水マップになったら見てみたいって気持ちはあるな。。

自分は水マップは反対かな。

自分は現在のモーションだけで(現在は泳ぐだけ)なら反対です。
だって。。

やり難いでしょ水。。

ただエピックなのできっと面白い仕掛けやモーションを追加してくれるはずなので
少し期待しておきます。

まとめ

さてシーズン3は水マップになるのか?
いよいよシーズン3は6月17日から開始します。
期待して待ちましょう!!