ジュールズのスタイルコンプ!スキン紹介や使用感そしてギャラリー作ってみました!

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

皆さんは今回のバトルパスは購入していますか?
やっぱ今回のバトルパススキンで一番人気なのは「ジュールズ」。

広告

小さくてもかっこいいし何よりチャレンジでゲットできるスタイル編集のクォリティーが
良すぎです!!

皆さんこんにちはGAME GOODのRYOです。
今回、「ジュールズ」のスタイルをコンプしたので早速使って見ようと思います!!

目次

「ジュールズ」は今後も人気が続くスキン

広告

フォートナイトで人気のカテゴリーといえば

  • 可愛い
  • かっこいい
  • ブサ可愛い

などなど。
そして は可愛いとかっこいいの両方を兼ね揃えています。
さらに前回のバトルパスで人気だったスカイと同じで小さいスキンです。
そりゃー人気だわ。。
そう思い。筆者は のスタイルをコンプすることにしたのです。

簡単すぎるチャレンジ。

今回のバトルパススキンのチャレンジは過去一番の簡単な感じ。
チャレンジ内容を見ても拍子抜けです。
真面目にチャレンジをクリアーしてる人なら問題なくゲットできるレベルです。

ちなみにジュールズのチャレンジはこんな感じです。

ジュールズシャドー
ジュールズシャドー

ジュールズウェルダー
ジュールズウェルダー

ジュールズを実際に使ってみた

ジュールズシャドー

ジュールズシャドー
まずはこちらのスタイル。
やっぱドロボーマスクがかなり良いです。。
しかも全体的に黒で統一されていて飽きがこないスキンです。

お次は 

ジュールズウェルダー

ジュールズウェルダー
こちらはなんか海外の映画とかで出てくる工場の作業着な感じ。
溶接とかで使うマスクがアクセント。
このマスクすっぽり被れたら良かったのに。。

全体的にどちらも良スキンです。
もちろんデフォルトもいいですが他の人と違った感じが良いなら
ぜひスタイルチャレンジをオススメします!!

ジュールズのギャラリー集

せっかくなのでかっこいい写真など撮ってみました。
ご自由に使ってください、