夏サマーチャレンジ 今回一押しはやっぱビーチボンバー?

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

今回のスキンは良さげなものが多いです。
その中で個人的に一番ほしいのはビーチボンバー

広告

いやーセクシーですね、
メインキャラ確定かもしれません。

ただこのビーチボンバーでよからぬ内容が拡散されてます。
このTシャツのプリントの雲が原爆を連想するイメージになっているとか。

うーん。。違う気がする。
確かに雲がもくもくしていてラマから噴射しているけど
これがキノコ雲に見える?
いや見えないでしょ。

これで規制され販売されなかったら最悪です。。てか。落ち込みます。。
そもそもこのぐらいで問題になるとかがおかしいです。

そりゃーそのプリントに爆弾が書いてあるとだったらまあ問題あるかもしれないけど
流石にこの表現で原爆だなんて。

はっきり言って大げさです。

皆さんはどう思いますか?

ビーチボンバー以外でオススメのスキン

広告

今回はほんとに良いスキンが多いです。

NITEBEAM

NITEBEAM
このスキンはスタイル変更できて髪の毛と目の色が変わります。
顔もかなり美女なのでかなりオススメスキンですね

買うか人も多いかも

BIZ

BIZ

クールなスキンですね。
コスモ独特で個性があります。
キャップ好きにはたまらないかも

DOUBLECROSS

DOUBLECROSS

夏といえば水着。今回のスキンで水着スキンはこれ
スタイル変更で眼帯無しバージョンに変更できるところもいいですね。
水着好きは購入確定ですね。

DARE

DARE

なんだろう
特別良いってわけじゃないけど
なんか良い。
髪型かな?

FLUTTER

FLUTTER

これ見た瞬間、PSO2のキャラかと思いました。
自分はPSO2やったことがあるのでこいう感じのスキンも
好きです。
しかもスタイル変更で髪型が変わるみたいです。
運営ももしかして PSO2やってるの?

そい以外でもハンマーやラップも良いものが沢山あります。

夏サマーチャレンジ

いやーシーズン重ねる事にスキンのセンスが良くなってる感じがします。
このまま突き進んでほしいです。

あー早くビーチボンバー販売されないかな。。。