思わず逃げたくなる、上手い人が多い(近寄りたくない)スキン13選

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン フォートナイト ランキング

フォートナイトの魅力の一つがスキンですよね。
もー数えきれないぐらいスキンが出てきました。

広告

可愛いスキン、カッコイイスキンやギャグだろってスキンもありますよね。
こんなスキンの中で、上手い人が良く使ってるスキンに出会うと緊張してしまう時が
あります。

そんな上手い人が使うスキンの危険度やレア度を一覧にしてみました。
出会ったら皆さんも気おつけてください(笑)

みんなで作る上手い人が使ってそうなスキンランキング

広告

上手い人が使ってるスキンはこれだと思う人は回答欄に追加してください。

上手い人が使ってそうなスキン
  • あなたの回答を追加する

上手い人が使うスキンの特徴

上手い人が使うスキンってやっぱり再販されてないのが多いですよね。
その中でもバトルパスで購入して出したスキンは再販がされないので、
シーズン2とかシーズン3、中にはシーズン1のスキンを使ってる人もいます。

  • ・再販されてないスキン
  • ・バトルパスで獲得したスキン

では早速、上手い人が使う(近寄りたくない)スキンを発表します!
※あくまで自分が今までフォートナイトをプレイして上手いって思ったスキンになります。

上手い人が多い(近寄りたくない)スキン

ムーンウォーカー

  • シーズン3

  • 危険度 ★☆☆☆☆

  • レア度 ★★☆☆☆

シーズン3のバトルパスで獲得できたスキン、最近スタイルチェンジができて
ヘルメットが外せるようになって使用する人がちらほら出てきた。
シーズンが古いので危険度もそれなりかと。。

これ以外にミッションスペシャリストも同じくスタイルチェンジができるがティア1で獲得できたので持ってる人が多いのでこちらランク外

テクニーク

  • シーズン4

  • 危険度 ★★★☆☆

  • レア度 ★★☆☆☆

シーズン4のティア23で獲得できるスキン、
このシーズンのバトルパスで獲得できる中では1位か2位ぐらいに人気があると思います。
最近までプロゲーマーの、とっぴさんが使っていました。
なので、とっぴさん信者が愛用することが多いので上手い人も多い?

トレイルブレイザー

  • Twitch Primeの特典

  • 危険度 ★★★☆☆

  • レア度 ★☆☆☆☆

Twitch Primeの特典でゲットできた限定スキン
当時は結構使ってる人がいたけど、最近はあまりみません。
このスキンはプロゲーマーのネフライトさんが愛用しています。
あまり見ないので出くわしたら気おつけてください。

ザ・リーパー

  • シーズン3

  • 危険度 ★★★★★

  • レア度 ★★★★☆

シーズン3のティア100で獲得できるスキン。
持ってる人はほとんどがガチ勢です。
もー何回このスキンに倒されたことか。。。
上手い人確定スキンの一つです。

エリートエージェント

  • シーズン3

  • 危険度 ★★★★★

  • レア度 ★★★☆☆

シーズン3のティア87で獲得できるスキン。
最近、スタイルチェンジができるようになって持ってる人は
結構使ってる人気のスキンです。
これも当時ティア87まで獲得できた人が少ないので
持ってる人があまりいません。なのでこれも上手い人確定スキンの一つです。

ブラックナイト

  • シーズン3

  • 危険度 ★★★☆☆<

  • レア度 ★★★★★

何かと噂になるスキン。
ブラックナイトを持ってる人は本当に少ないと思います。
危険っていうか、見たらラッキーだと思います。
自分も欲しかった。。。

レネゲードレイダー

  • レベル20到達時購入可能

  • 危険度 ★★★★☆<

  • レア度 ★★★★★

シーズン1のスキン。
まじで持ってる人がほとんどいない。
リズアートさんが昔使ってたスキンでもある。。

初期スキン

  • 危険度 ★★☆☆☆<

  • レア度 ★☆☆☆☆

初期スキンはたまに上手い人が使って場合がある。
あえて初期を使うってことが以前はやった事がありました。
現在でも上手い人がたまにいます。

サンストライダー

  • シーズン5

  • 危険度 ★★☆☆☆<

  • レア度 ★★☆☆☆

シーズン5のティア47で獲得できるスキン。
特に珍しいわけじゃないけど、案外上手い人が多い。
人気のらいふがーどさんが使ってるスキンで愛用者も多い。

ギャラクシー

  • Samsung Note 9/Galaxy Tab購入時

  • 危険度 ★★★☆☆<

  • レア度 ★★★★★

これも見た事がないスキン。
Samsung Note 9やGalaxy Tab購入してまで欲しい人が好くなったのだと思います。
背中のアイテムは自分的に欲しいです。

ローズチームリーダー

  • 世界を救え 購入時

  • 危険度 ★★★★☆<

  • レア度 ★★☆☆☆

世界を救え 購入を購入したら使えるスキン。
世界を救えをするぐらいフォートナイトが好きなのだから
きっと上手いはず。
たまに見かけますが、やっぱ上手い人多いです。

フィッシュスティック

  • 世界を救え 購入時

  • 危険度 ★★★★☆<

  • レア度 ★☆☆☆☆

可愛いスキン?フォートナイトの世界ってダサ可愛いスキンを好んで使う人が
結構います。その中でもフィッシュスティックを使う人って結構上手い人が多い印象があります。

フィネスフィニッシャー

  • 危険度 ★★★★★<

  • レア度 ★★☆☆☆

自分の中で、出会って一番嫌いなスキンがこれ
下手な人を見た事ないぐらい上手い人が多いです。
プロゲーマのうぃりるさんが愛用しているスキンです。
自分も持ってますが、下手なので使うのが恥ずかしいから使ってません。。

いかがでしたか?
大体、近寄りたくないスキンの一覧を出したと思います。
忘れていたら追加して行きます。
皆さんもこのスキン達に出会ったら気おつけてください!
今度可愛いスキンの一覧も書いてみようと思います。

では、皆さんまた会いましょう!!!