ツルハシ(収集ツール) 人気ランキング【フォートナイト Fortnite】

ゲーム フォートナイト フォートナイト ランキング フォートナイト 初心者

皆さんはツルハシにはこだわっていますか?
スキン同様にピッケルも可愛い、カッコイイとか変なモノまで沢山ありますよね。
自分の愛用しているのは死神の鎌です。(ベタですいません)

広告

去年ぐらいに再販されて即購入しました。
鎌は人気があるので今年も再販されたらいいですね。

さて本題ですが、皆さんがオススメするピッケルはなんですか?
いつものようにアンケートそしてランキングしてみます。
公開日が2019年10/29なのでまだランキングが少ないです。。
皆さんご協力お願いします。

いきなり投票、ランキングを確認したい方はこちら
ツルハシ(収集ツール) 一覧はこちら

初心者の為に「ツルハシ(収集ツール) 」とは

広告

まあ皆さんご存知だと思いますが、これから始める方にご説明。
フォートナイトは他のバトロワとは違い色々のモノがツルハシで壊せます。
そして壊したモノから資材を回収し、それを建築に使います。

それ以外にも、相手に攻撃することができます。

最近のイチオシツルハシ

大人気のミンティーアックスがSHIBUYA TSUTAYA(渋谷TSUTAYA)にて限定で再販決定です!
SHIBUYA TSUTAYA(渋谷TSUTAYA)にてフォートナイト公認のアイテムを購入した方限定でミンティーアックスのコードがもらえるみたいです!
欲しい方は急げー自分は渋谷は遠すぎて無理です。。
受付は12月11日(水)18時よりWEB限定みたいです。

カオスサイト

ミンティーアックス

「ツルハシ」の種類

ツルハシには沢山の種類があります。
可愛いツルハシや剣や鎌などのかっこいいものあります。
常に持ち歩く物なので自分の好みの物を見つけてください。
可愛いツルハシの一部紹介

かっこいいツルハシの一部紹介

フュージョンサイズ

キューピットダガー

アイアンビーク

可愛いツルハシの一部紹介

スターワンド

レインボースマッシュ

一攫千金

「ツルハシ」の音


ツルハシの人気の基準はデザインだけじゃなく
音も重要です。

たまにカッコいいツルハシが販売されても音がダサいものがあります。
音がカッコいい人気のツルハシは「死神の鎌」です。
なかなか再販されないので良くツイッターで「再販して!!」って
つぶやかれてます。

スキン同様にスタイル変更できる「ピッケル」


スキン同様にスタイルが変更できるツルハシがあります。
特にバトルパスでゲットできるツルハシが変更できます。

みんなでつくるツルハシ ランキング

人気のあるツルハシをもしよかったら回答してください。
※存在しないツルハシなど回答された場合は削除いたします。
自分の好きなツルハシなど確認したい人はツルハシ(収集ツール) 一覧をご確認ください。

ツルハシ(収集ツール) 人気ランキング
  • あなたの回答を追加する