2021年版のバスケットスキン登場!どれが一番人気?【フォートナイト】

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

フォートナイトおなじみのスポーツスキンが登場。
今回はNBAのバスケットスキンが登場!

広告

みなさんこんにちは!

バスケットスキンが登場ですね。フォートナイトは本当にスポーツスキンが大好き
バスケット以外にサッカーやアメフト、テニス、ゴルフなどなど

さて今回のスキンは買いなのか?そしてどれが人気なのかを検証してみます!

バスケットスキンはスタイル変更可能なお得なスキン

広告

今回のスキンは1,500v-bucksとお高め。でも以前発売されたサッカースキンやアメフトスキンと同様に全NBAのチームユニフォームにスタイルが変更可能です。さらに背番号も変更可能。

ここまでできるのでお高めでも納得です。

NBA のチームを知らなくても色々なデザインがあるので自分の好みにできるよ。

フォートナイト バスケットスキン31パターン+ラマのデザインが選択可能
31パターン+ラマのデザインが選択可能

バスケットスキンはどのスキンが人気?

この中で一番人気がでそうなスキンはレインメーカーだとおもいます。
理由は簡単。「かわいい」からです。フォートナイト民は金髪に弱い感じW

サッカースキンの時も金髪スキン「フィネスフィニッシャー」が人気でした。
まあ買うの迷ったら参考にしてください。

自分もレインメーカーを購入!
レインメーカー

お金に余裕があるならバンドルの購入もあり?

どのスキンか迷ってる人はバンドルでの購入でもありですが3,500v-bucksとちょっとお高め
しかも男女別々のバンドルなので個人的には無いかな。。

まとめ

今回は新しく発売されたバスケットスキンの紹介でした。
スキンの種類もたくさんあるので是非友達と揃えてみるのも良いですね!