【ニンジャラ】これで決まり!初心者にオススメの武器3選!

Switch(スイッチ) ゲーム ニンジャラ

皆さんこんにちはGAME GOODのRYOです。
ニンジャラを初めてプレイされる方やこれから始める方で
どの武器がオススメなのわからないと思います。

広告

なので
初心者でどの武器を使おうか迷ってるプレイヤーにおすすめの武器を紹介します!

自分は先行体験会からプレイしてますのでその時プレイした事とサービス開始して
から使ってみての評価になります。

ニンジャラの武器について

広告

ニンジャラの武器について

通常攻撃やガムでの攻撃そしてスペシャルなどがあります。
そして武器にはそれぞれ特徴があります。

特にスペシャルはそれぞれの武器によって大きく違ってくるので
基本トレーニングで把握しましょう!

初心者にオススメの武器

初心者にオススメの武器は3つあります。
そしてオススメの武器の特徴は

スペシャルが強いか通常が強いかになります。
では早速紹介します!!

一番のオススメはイッポンカタナ

イッポンカタナ

イッポンカタナはバランス型でとても扱いやすい武器です。
さらに突進が早いのでビーコン回収がやりやすい武器です。
恐らく全武器最速の武器です。

マップを把握するためにもビーコン回収は重要
なので初心者の方はまずカタナを装備してビーコンの位置を把握しましょう

まず突進でマップ把握とビーコンの位置把握かな。。

火力重視ならSK8ハンマー

火力重視ならSK8ハンマー

最強武器を使いたい方はこのSK8ハンマーがオススメ
特にYボタン攻撃でアーマ破壊ができるので相手はバーストができないからコンボに繋げられます。
立ち回りより攻撃重視をしたい方はオススメです!

自分はこれが好き。。てか皆んなこの武器使ってる感じ。。

火力よりスピード重視ならランス

火力よりスピード重視ならランス

この武器の特徴は攻撃の出しの速さです。
相手の攻撃をかわして一気に攻撃するかスピードでゴリ押しする武器になります。
それ以外に地面に潜るYボタンのシンシュツキボツが強い。

ゴリ押ししたい人オススメだな。。

まとめ

今回は初心者にオススメの武器を紹介しました。
ただ今後のアプデで弱体される恐れがあるのでその時は追って記事にします!
では!

関連コンテンツ