【フォートナイト 】ポンプも復活!チャプター2シーズン4開幕!

ゲーム フォートナイト

さーいよいよチャプター2シーズン4開幕です。
前回のシーズン3は延期が多かったですが今回は順調にアプデがきました。

広告

さて今回のアプデで武器やアイテムそしてマップなど沢山変更されました。
現時点でわかる範囲で変更された内容をお届けします!では参りましょう!!

今回のバトルパスはMARVELシリーズが大集合でかなり豪華になってます。
自分はMARVELの事はありまり知らないですが、知ってる人ならかなり感動すると思います!!

チャプター2シーズン4のバトルパスのスキン一覧

広告

チャプター2シーズン4のバトルパスのスキン一覧
今回のバトルパススキン一覧です。

武器の変更と倉庫行き一覧

さて個人的に一番驚いたのが武器の変更です。
なんと。。。

ポンプが復活しました!!!
この前の記事で書いた予想が的中しました!
コンバットショットガンがなんと復活!!

いやー嬉しいです。ただ。。
なんとタクティカルショットガンが倉庫行きに。

これは想定外でした。自分的にチャージショットガンが倉庫に行くと思ったので。。
まあポンプがもだったので自分はOKです!

倉庫行きなった武器

“タクティカルショットガン”
“ピストル”
“速射式サブマシンガン”
“サブマシンガン”
“ハンティングライフル”

アイテムが保管庫から復活

“コンバットショットガン”
“ポンプショットガン”
“リボルバー”
“スコープ付きアサルトライフル”
“タクティカルサブマシンガン”

ミシック武器


現在確認できてるのがドゥームドメンの城に2種類のミシック武器があります。
しかもかなり強力な武器(武器と言うより魔法かな。。)
武器の特性は一つが火力が弱いですが連射ができる武器でもう一つは火力が強いですが1発撃ったら
クールタイムが発生する武器になります。

シーズン始まったばかりなのでかなり激戦区です。。

その他



それ以外にもロボットのCPU?の敵を倒してハックすると仲間になります。
あとその敵からしかゲット出来ないレーザ銃?あります。

まとめ

今回は個人的にはかなりナイスなアプデになってます。
やっぱポンプが最高ですし強武器のタクティカルサブマシンガン(弱体されてます。)も復活しました。
後、バトルパスも豪華なのも良いですね!!

では、チャプター2シーズン4をエンジョイしましょう!!