ゼルダの伝説がクリエイティブモードで登場!

ゲーム ニュース フォートナイト

海外のyotuberマスタードプレイズという人が8月16日にゼルダの伝説を再現したクリエイティブモードの予告編の
動画をアップしました。
その再現度には驚かされました。

広告

自分は普段クリエイティブモードはあまりしない。だけどゼルダは大好きなのでこれは是非プレイしてみます。

どこかみてもゼルダじゃないか!

広告

フィールドのあちこちにギミックがあってそれをクリアーしていく感じだと思います。
中には弓で的に当てて火の道を氷に変え進んで行くとか正にゼルダみたい。






引用画像:Mustard Plays youtube

これでボスとかいたらまじでゼルダなんだけどな。
でも雰囲気が出ててかなり良さげです。

任天堂のゲームをクリエイティブモードで再現したのはゼルダ以外にもあった

ゼルダ以外に任天堂のゲームを再現したのがありました。
ポケモンを再現してるみたいです。
トキワの森やセキチクシティなど、カントー地方の一部が再現されてて
隠されたスノーマンを見つけて、Indigo Plateau(セキエイこうげん)の奥に運ぶゲームみたいです。

ポケモンのコードはあったので載せときますね。
Code: 9892-8142-9262

ゼルダの予告動画

ゼルダ楽しみですね。
コードが出たらまた載せますね。

予告動画はこちら

てか動画も上手くゼルダっぽい動画になってます。