マイデザインで娘が「ポケモン」を作った!あのんのアトリエ

Switch(スイッチ) あつまれどうぶつの森 ゲーム

今日はマイデザインで娘が「ポケモン」を作ってみました。
前日作ったちびまる子ちゃんと同じで「ポケモン」と言えば国民的アニメ。
なんでポケモンってこんなに人気あるのかな?

広告

だってポケモンってあつ森の住民と同様に可愛いですもんね!

さて早速、娘が作った「ポケモン」の紹介です。

ポケモンとは

広告

説明不要のアニメ。
なんとポケモンが発売されて今年で24年目
ほんと長く愛されているのですね。

マイデザインproで娘がポケモンのピカチューを作ってみた。

早速作ったピカチューを紹介。
小学4年生なのでクォリティは。。
まあ頑張って作ったのでなんでもOK!

マイデザイン ピカチュウ

難易度4:★★★★☆


マイデザイン ピカチュウ 横


マイデザイン ピカチュウ 後


マイデザイン ピカチュウ 前1
マイデザイン ピカチュウ 前2

難しかった所

ピカチュウで一番難しいところは尻尾
そして顔です。
やっぱ顔は絵が上手くないとダメなのかな??

出来上がりの感想

やっぱ尻尾が難しいみたいです。
ピカチュウの尻尾ってイナズマみたいで立体感出すの難しいみたいですね。
次はもっと上手く作るって言ってました。

ツイッターで見つけたピカチュウの上手い人

ツイッターでピカチュウの上手い人発見!
すげー顔も上手いし尻尾も上手く表現できている!!
この方ピカチュウ以外にもイーブイを作られていました。
是非参考にしてみてください。

まとめ

今回は娘がマイデザインで「ピカチュウ」を作ってみました。
次はイーブイに挑戦するみたいです。

さて次は何を作るのかな?
随時作成していくのでよかったら「あのんのアトリエ」にお越しください!

娘がマイデザインPROエディタで服作りに挑戦!

あのんのアトリエ
「あのんのアトリエ」はこちら

娘のマイデザインpro 作成日誌