あつ森でも大人気「けけアイドル」!歌ってほしいオススメの人気キャラはやっぱりあの子!

Switch(スイッチ) あつまれどうぶつの森 ゲーム

どうぶつの森で大人気の曲といえばやっぱり「けけアイドル」ですよね。
そして今作のあつ森でも大人気!

広告

そこで今回は可愛いキャラや人気のキャラに歌わせてる動画や画像を紹介していきます!
後、「けけアイドルを一番歌わせたいキャラは誰ランキング」も同時に開催!!

けけアイドルとは?

広告

知らない人にまずはけけアイドルとは、
どうぶつの森シリーズに登場する「とたけけ」の曲の1つでです。

けけアイドルを一番歌わせたいキャラは誰?

アイドルが歌っているような、かわいらしい音楽を皆さんは誰に歌って欲しいですか?
是非教えてください!

票の下に「回答に追加する」ボタンを押して追加してください!
回答例

  • ケチャップ 歌が上手そうだから!
  • やっぱブーケ!! 可愛い!!
  • ジャック!男だけど関係ない!

など
キャラ+一言でお願いします。

一番歌わせたいキャラは誰?
  • あなたの回答を追加する

けけアイドルが一番似合うキャラは?

個人的にベタですがブーケです。
やっぱり将来の夢がアイドルだけに容姿も可愛いし人気のキャラです。

けけアイドル歌ってる動画等のまとめ

やっぱどのキャラも歌ってる姿が可愛いですね。。

けけアイドルを歌う、みすず

可愛いランキングでも上位にくる「みすず」。
やっぱ「ブーケ」に引けを取らないですね!

けけアイドルを歌う、ラムネ

そして可愛いランキングで上位にくるもう一人の「ラムネ」。
可愛すぎでしょ!
やっぱあつ森はネコが人気ですね!

けけアイドルを歌う、ジャック

そして人気ランキングで上位にくる「ジャック」。
紳士的なジャックがアイドルの歌を歌うのってなんか変な感じ。。
でも可愛い。。

けけアイドルを歌う、ブーケ

お次はやっぱりこの子「ブーケ」です。
うん!一番似合うそして可愛い。君の為の歌だよ。

けけアイドルを歌う、フランソワとクリスチーヌ

お次は「けけアイドル」のジャケットになってる2人。
2人同時で歌ってるのかなり羨ましいです。

けけアイドルを歌う、アイーダ

お次はブサイクランキン1位の「アイーダ」。
ブサイクだけど可愛い。やっぱこの曲最高!

けけアイドルを歌う、ちゃちゃまる

そして最後に送るのが皆が大好き「ちゃちゃまる」
どうですちゃちゃまるの歌は?可愛いですよね!

まとめ
いかがでしたか?
今回は「けけアイドル」誰に歌ってほしいおすすめの人気キャラはやっぱりあの子!をお送りしました!
結論!
誰が歌っても可愛いです!
今後も可愛い住民が歌ってたら追加していきますね。