チャプター2 – シーズン3で建築の仕様が変わる?ゲーム中にアンケートが来た!!

ゲーム ニュース フォートナイト フォートナイト講座

ゲームプレイ中にアンケートが来た。
その内容が建築に関するアンケート。
え?もしかして建築の仕様変更を又するの?
そんな疑いがよぎった。。

広告

建築に関するアンケートの内容の画像

目次

思い出す過去の仕様変更

広告

v10.20のアップデートでターボ建築の速度が0.05秒から0.15秒に変更され
縦積みが全くできなくなるアップデートが昔ありました。

流石にこのアプデはユーザの反感をかい、すぐに元に戻されました。
ただ、運営は現在の建築の仕様にあまり好感を持ってないのも事実だと思います。

なぜ?建築の仕様を変更したのか。

運営は2つの事を説明されてます。

  • ボックスファイトを変える事
  • 初心者の救済

この2つです。

ボックスファイトとは1マス建築して篭って戦う事でこれが運営にとってはあまり好ましく思ってないです。
後、初心者の救済です。
やっぱり建築が上手い人と初心者では実力差がかなり違います。

もしかしたらチャプター2 – シーズン3で又、建築の仕様が変わる?

このアンケートが意味する事は
建築の仕様を変更したいのだがユーザの反応はどうなのか?

これを見ている気がします。

最近はテレワークや休校になって初心者が増えています。
なので建築の仕様がもう一度見直されるのかもしれません。

自分は今の仕様が好きなので当然、満足しているに回答しました。

さて皆さんは現在の建築の仕様をどう感じてますか?
こちらでもアンケートしてみます。

よかったら回答お願いします!では!
回答が無い場合は「あなたの回答を追加する」ボタンを押して追加してください。

フォートナイトの建築をどのように思いますか?

フォートナイトの建築をどのように思いますか?
  • あなたの回答を追加する

フォートナイトの建築の操作は難しいですか?

フォートナイトの建築の操作は難しいですか?
  • あなたの回答を追加する