可愛いだけじゃ無いバトルにも強いスキン「オーラ」の魅力

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

皆さん、オーラってスキンはご存知ですか?
当サイトの人気スキンランキングでも上位にいるスキンで人気があります。
今回はこの「オーラ」の魅力や実はオーラスキンは強いって話をしていきます。

広告

皆さんこんにちはGAME GOODのRYOです。

オーラが相手と戦う時に有利なスキンなんです。
「スキンで変わるの?」って思うかもしれませんが。。

では詳しく解説していきます!!

目次

スキン「オーラ」って?

広告

スキン「オーラ」って?

オーラはRadditに投稿されたコンセプトアートをベースに作成されたものです。
当時、フォートナイトでこんなスキンが欲しいって書いたものが実際に採用されたスキンです。

やっぱ可愛いオーラ

やっぱ可愛いオーラ

オーラは2019年の5月に発売されて今も人気のスキン。
当時はこんな感じのスキンがあまり無かったので登場した時には即買いしました。

やっぱスキンのクォリティが高いしコスのセンスが良いところが人気の理由です。

可愛いだけじゃ無い!オーラはバトル向きのスキンだった。

可愛いだけじゃ無い!オーラはバトル向きのスキンだった

オーラは他のスキンに比べて小さくて細いです。
なので操作がし易いし相手にエイムがし易いくなります。
逆に相手からしたらエイムが合わにくいスキンです。

スカイも小さいけど、オーラのが細くて小さいかな。

大きいスキンを使った視点
大きいスキンを使った視点

オーラの視点
オーラの視点

ちょっと大げさですが、どうです結構違うでしょ。

安いのにお得

安いのにお得

オーラは800vbacksでスキンで安いレア度コモンになります。
ただ、安いだけじゃなくてスタイルへ変更が追加されました。

個人的には前のが好きかな。。

まとめ

今回は「オーラ」をピックアップしてみました。
悩んでる人は参考になりましたか?

今後も人気可愛いランキングのスキンをピックアップしていきます!!