大会限定スキン「タルトタイクーン」って強スキンじゃない?実は結構使えるヤツだった!

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

先日、FREEFORTNITEカップが行われた。
その大会で10ポイントを獲得すると限定スキン「タルトタイクーン」が貰えました。

広告

もちろん自分もその大会に出てなんとかスキンをゲットしました。
ちなみに自分は12試合できなかったですが41ポイント稼げたのでゲットできました。

個人的に帽子も欲しかった。。

さてこのスキン使ってみたのですが以外に使いやすい。
これ無料で良いの?って思うくらいです。

では早速使用感と使ってみての感想を解説してみます!!

以外にカッコいいスキン「タルトタイクーン」

広告

以外にカッコいいスキン「タルトタイクーン」

このスキンってなんかカッコいい。
色はグレーでダークな感じ
そしてスーツを身にまとってクールな感じです。
アップルさんとVSしてるのにこんな良いスキン出して良いの?エピックさん。

使いやすいスキン

使いやすいスキン

まず使いやすいスキンってのは体が細い事や小さいスキンです。
そしてこのスキンは足が細くて体の線が細いです。

ただ、顔がちょっと大きいのが残念なところ
でも、体が細いのでエイムがしやすいです。

使用感的には◎

岩の色に似ている

よく、草の色をしているスキンってわかりづらいと思います。
そしてこのスキンは岩の色に近いので岩にくっついていたら以外に見つかりにくいと思います。

岩の色に似ている
こんな感じで岩にくっつく。
どうです?

まとめ

さて今回紹介したスキン「タルトタイクーン」。
個人的には強スキンだと思います。
大会に出場しなかった人は残念ですが
もしかしたらショップに並ぶかもしれないのでもし販売されたら購入する事をオススメします!

「タルトタイクーン」のギャラリー