シーズン10で低スペックPCで出来なくなる!その理由とは?

ゲーム ニュース フォートナイト

低スペックのパソコンでフォートナイトをプレイしている人は注意です。

リーク情報で次のシーズン10で「マイクロソフトのDirectX 11を実行できるグラフィックスカード」がないパソコンはフォートナイトがプレイ出来ない恐れが出てきました。

その理由が。。

新マップを遂に実装するかもしれません。
来ましたね遂に。
ただ、今の環境つまり推奨環境の引き上げをしないとそれが実現できないみたいです。

フォートナイトの開発者が発言。わかりやすく書いてみました。

フォートナイトの開発者は、低スペックでもプレイできる最低限のアップデートを
してきました。例えば季節ごとにマップに変化を与えたりPVEの要素をバトルロワイアルに追加したりクリエィティブなど様々なアップデートを今の環境で頑張ってきました。

ただ、もっと新しいことを始める為にはプレイヤーの推奨環境をあげないと実現ができない
のも事実なのだろう。

そしてそれが実現できたら今まで以上に開発がすすみます。

このような事がリークされたみたです。

ただPS4やスイッチ、XBOXのことは言われていないのでこの辺はどうなるのでしょうね。

ただ、新マップが追加されたら又1から、宝箱の場所や街や建造物の配置とかを把握し直さない
いけないですね。(大変)

でも、なんか新しいゲームみたい感じになるのも悪くないか。。

皆さんはどう思いますか?

新しく環境でマップ以外に実装されて欲しい要素

広告

キャラのカスタマイズとグラフィック

マップも嬉しいですが、キャラのグラフィックも向上して欲しいです。

例えば、今のキャラって髪の毛が揺らいだりしないですよね。
それ以外に服を自由に着せ替えできたり。
もっと言うと自分だけのアバターが作れた最高じゃないですか?
例えるならPSO2ぐらいキャラを自由にカスタマイズできたら最高です。

いやーないかな。。

巨大な市街戦モード

巨大な街だけでバトロワできるモードとかも面白いかも。
建物の中だけでバトロワって面白そうじゃないですか?

ロビーの実装


そして、ロビーが欲しいです。
そこで沢山の人達が集まってチャットやコミュニケーションできたら面白くないですか?
そこでクランとか結成できたり。
後、イベントでダンスパーティーがあったりバトル以外の機能も充実して欲しいです。

それ以外にマイハウスが建てれたり。
家具はバトルパスでゲットしたりして増やしていけたり。。

やばい。妄想が止まらない。。。

今回は以上です。
皆さんはどんなことを実装して欲しいですか。

自分は色々言いましたが、一番はキャラのカスタマイズが出来るようになって欲しい。。