ヒカキン(HIKAKIN)さんがフォートナイトに夢中!果たして上手くなれるのか!

ゲーム フォートナイト

最近ヒカキン(HIKAKIN)さんがフォートナイトをプレイしているのが話題になってます。
自分も全て拝見させていただきました。
いやー一言で面白いです。なんか上手い人の動画とはまた違った初心者でも楽しくできる
雰囲気を上手く動画で伝えている感じがします。

そんなヒカキン(HIKAKIN)さんですが実は凄い部分があるのです。
ヒカキン(HIKAKIN)さん実は上手い?鬼がかった神エイム

ヒカキン(HIKAKIN)さん実は実はスナイパーが上手くて動画の中でもスナイパーで
キルしまくってます。ちなみに自分の事をゴルキン(ゴルゴ13)っていうくらスナイパーが上手いです。

ただ、上手いだけじゃなく恐ろしい高感度でプレイされているのです。

ヒカキンさんの設定

恐ろしく高感度。ヒカキンさんの設定

広告

先日、面白い動画を発見。
しいちゃんねるって方がヒカキンさんの設定縛りがマジムズ!って動画を公開されました。
その動画がまた面白くてヒカキンさんの設定と同じにしてプレイする動画なんですが
これが高感度すぎてエイムが合わない様です。

しいちゃんねるさんはちなみにフォートナイト はめちゃくちゃ上手い人です。
そんな方でもヒカキンさんの感度ではエイムが合わないようです。

凄いなヒカキンさん。。

動画を重ねるごとに上手くなっている

毎回動画をUPされるたびにヒカキンさんが上手くなっています。
最初は建築を全くして無いのですが最近は壁を建てるようになってきてます。

なんか成長動画をみてる感じです。

フォートナイトのユーザも暖かい目で見ていてくれている

ツイッターのコメント欄を見てみても暖かいコメントがたくさん書かれてます。
こうやったら良いよとか強い武器はこれなどなど。
動画の中でもヒカキン(HIKAKIN)さんがユーザに感謝の言葉を言っていました。

まとめ

今回はヒカキン(HIKAKIN)さんのフォートナイト動画の紹介でした。
上手い人の動画を見るのも楽しいですが、たまにはこういった動画を見るのも良いもんです。
ぜひ皆さんも一度ヒカキンさんの動画を拝見してみては?

ヒカキン(HIKAKIN)さん頑張ってビクロイしてください!

関連記事
シーズン2でもヒカキンさんが大暴れ!建築を使い始めた!上手くなっていってる。

しいちゃんねるさんの動画
動画はこちら

ヒカキンさんの最近の動画
動画はこちら