シーズン2でもヒカキンさんが大暴れ!建築を使い始めた!上手くなってる。

ゲーム ニュース フォートナイト

最近自分の中でヒカキンさんのフォートナイト動画を見るのが日課になってます。
なんかヒカキンさんの動画は他の実況者と違い無償に応援したくなる。
そんなヒカキンさんがシーズン2でも健在です。
回を重ねるごとに上手くなっていて成長日記を見てる感じです。

広告

早くビクロイとってほしいなあー

スナイパーが上手いのは健在

広告

ヒカキンさんの凄いところは前回記事にしたエイムが上手い所。
そして特にスナイパーが上手く狙撃率が高いです。
そしてそれ以外にも最近はARやショットガンのエイムも良くなってきています。

ヒカキンさんの設定を真似されている動画が面白いのでリンクを貼っておきます。
しいちゃんねるさんの動画
動画はこちら
 

武器チェンジが結構上手い

エイム以外に驚いたのが武器チェンジが以外に上手い。
普通焦ったら自分が出したい武器と違った武器を出したりしますが。
このミスがヒカキンさんは少ないです。実は凄く冷静なのかも。。

フォートナイトはエイムと同様に武器チェンジがとても重要。

特にポンプショットガンやロケットランチャーを撃った後にすぐにARやSMGに切り替える事が
できれば勝率も上がってきます。
詳しくはこちらの記事を読んでください。。

 

建築を使い始めてきている

ヒカキンさんがついに建築を使い始めてきました。
まだ上手く建築ができない感じですが凄い進歩です。
もうすぐ床、壁、階段を意識的に建築できるようになりそうですね!

次は編集もするのかな

まだヒカキンさんが見せてないのが建築の編集。
これが出来るようになった動画が早く見てみたい。

1試合で5キルぐらいする

これって地味に凄い。
上手い人はキルムーブして10キル以上しますが。
普通に立ち回って毎試合5キルぐらいするのって結構凄いです。

別に籠っているわけでも無いのでやっぱエイムがいいのかな。

まとめ

今回も思わずヒカキンさんの事を記事にしてしまいました。
でも本当に才能がある感じでもしかしたら1年後には猛者になってる可能性だってあると思います。
なので今後もヒカキンさんの動画を拝見させていただきます!

頑張ってビクロイとってください!

関連記事
ヒカキン(HIKAKIN)さんがフォートナイトに夢中!果たして上手くなれるのか!

ヒカキンさんの最近の動画
動画はこちら