チャプター2シーズン4でポンプは復活するのか?

ゲーム フォートナイト

今月の27日にいよいよチャプター2シーズン4が開幕します。
なんか前のシーズン延期が多かったので今回は早く感じます。。

広告

さて今シーズン、ポンプが消えて新しくチャージショットガンが追加されました。
正直。。

自分は今でもチャージショットガンが苦手です。
早く帰ってきてよポンプさん。
チャージショットガンは本当に難しいです。
「シュー。。バン!!」これが本当に敵にあたらない。
まあ自分のエイムが下手すぎるのも原因なんですが。。

新シーズン果たしてポンプが戻ってくるのでしょうか!?

追記:2020/8/27
なんとポンプが戻ってくるかも!!!

過去にもポンプが消えた事がありました。

広告


その時はコンバットショットガンが登場してポンプが倉庫に行き多くのユーザーが
「ポンプ返せ!!」って文句を言っていました。

コンバットは中間距離も強くてなんかタクティカルの強化版の印象がありました。
ただレティクルが小さくて中々エイムが難しかったのを覚えています。

ただシーズン終盤にはコツを掴んできてコンバットが出ないと勝てないぐらい重要な武器になりました。
でもチャージはいまだに慣れなですけど。。

エピックは突如メインの武器を倉庫に送る

さて、先ほどのコンバットですが確か1シーズンで倉庫に行きポンプが復活しました。
慣れてきたのに今更ポンプに戻るなんて。。

今回のチャージショットガンも同様でもしかしたら倉庫に!?
そんな事を思ってしまいます。

まあ個人的にポンプが好きなので戻ってきて欲しいです。

チャージショットガンのままならせめてタクティカルの代わりに


タクティカルショットガンですが過去に1度も倉庫に行った事がないです。
なので個人的にタクティカルはそろそろ倉庫に行って欲しい。。

そして代わりにコンバットを復活なんて面白くないですか?

  • 単発火力が凄いチャージ
  • 中間距離も補えるコンバット

この2つだとバランスが取れてる感じがするのですよ。
ぶっちゃけ今のタクティカルは紫以上じゃないと弱いです。

なのでコンバットの火力を少し弱くしてでも復活するのも面白いと思います。
まあ一番はチャージが消えてくれれば(何回も言ってる。。)

まとめ

今回は新シーズンはポンプが復活するのか?
そんな事を思い記事にしました。

いまだ慣れないチャージ新シーズンでも使うのか?
もうすぐ新しいシーズン。
楽しみで仕方がないです!!