マイデザインで娘が「フォートナイトのピンククマ」を作った!あのんのアトリエ

Switch(スイッチ) あつまれどうぶつの森 ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

今日はマイデザインで娘がフォートナイトのスキン「ピンクのクマちゃん」を作ってくれました。
ピンクのクマちゃんは当サイトの「フォートナイト可愛いスキンランキング」でも上位にくる
人気のスキンです。
これをあつ森のマイデザインPROで作れるのでしょうか?

広告

では早速みていきましょう!

フォートナイト

広告

PCゲームから始まって今や全てのハードで出来る人気バトロワゲームです。
当サイトもこのフォートナイトの記事を沢山アップしています!

あつ森でスイッチやスイッチライトを購入した人は是非フォートナイトをプレイしてみてください。
最近のフォートナイトは初心者でも楽しめる環境になっているのでオススメです!

当サイトは今後もフォートナイトのスキンをマイデザインで作っていきます!(娘が。。)
楽しみにしてくださいね!

マイデザインで娘が「フォートナイトのピンククマを作ってみた

では早速マイデザインで作ったピンクマ の紹介!
ピンクマがわからない人の為に画像を貼っときます。

どうです可愛いでしょW
今度、グッスマ(グッドスマイルカンパニー)からねんどろいどで発売します!

グッスマ(GOODSMILE )からピンクのクマちゃんのねんどろいどが発売!(絶対買う!)

ピンクのクマちゃん

難易度4:★★★★☆


ピンクマ  横


ピンクマ  後


ピンクマ  前

難しかった所

ピンクマ の難しい所は顔の部分。
パーツ的に単調だがバランスよく書くのが難しいみたいです。
後はハートのイラストも案外難しいようです。

出来上がりの感想

私が大好きnピンクマ 。
個人的には、上手く作ってくれたと思います。
これからこの服をメインにします!(娘ありがとう!)

ツイッターで見つけたフォートナイトのピンククマの上手い人

ツイッターで調べたら結構フォートナイトの服をマイデザインで作ってる人が多いのにビックリ!
しかも皆さんクオリティーが高いです!

この人のスキンのマイデザイン がかなり素敵です。
よく特徴もとらえていて凄いです!

まとめ

今回は娘がマイデザインで「フォートナイトのピンククマ」を作ってみました。
今後もフォートナイトシリーズをどんどん作っていきます!(娘が。。)
さて次はどんな漫画やアニメのキャラを作るのかな?

随時作成していくのでよかったら「あのんのアトリエ」にお越しください!

娘がマイデザインPROエディタで服作りに挑戦!

あのんのアトリエ
「あのんのアトリエ」はこちら

娘のマイデザインpro 作成日誌