安くてオススメ!アンコモンのクリスマス限定スキン「コージーコマンダー」が最高!

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

今日のスキンは驚きました。
リークにもなかったスキンが販売されました。(自分が知らなかっただけかも。。)

広告

以前「バナーブリゲード」って安くて良質なスキンが登場されましたが、それの
クリスマスバージョンな感じです。

皆さんはどの限定スキンを買いますか?
自分は「コージーコマンダー」が欲しいです。

アンコモンのクリスマス限定スキン
今回、登場したのが
ホーリージャマー、PJパトローラー、コージーコマンダー,ジョリージャマーの4種類
どれも、衣装は一緒で顔が違ってきます。

安くてもオススメの理由

広告

4種類のスタイル 変更

このスキンは800Vでとにかく安いです。
そして、4週類びスタイル変更ができます。
アンコモンなのに4週類も変更できるなんてエピックさんのクリスマスプレゼントですね!

アンコモンのクリスマス限定スキン

今回発売されたアンコモンのスキンです。

ジョリージャマー

ジョリージャマー

今回始めてでた顔がこの「ジョリージャマー」。
なんか綺麗なお勢さんって感じですね。
個人的には好きです。

PJパトローラー

PJパトローラー

今回のスキンはオプス系が出ていなくこちらの
ボンバー系が出てきました。
ボンバーが好きな人はこれを購入するのかな

ホーリージャマー

ホーリージャマー

以前出た「マッチポイント」や「リーコンエキスパート」、「サージェントシジル」みたいな黒人のスキン
結構可愛いですね。

コージーコマンダー

コージーコマンダー

はい、サッカースキン「フィネスフィニッシャー」のクリスマスバージョンです。
これが一番人気がでそうです。もちろん自分もこのスキンを購入予定です。

ツイッターのこのスキンの反応

安くて、スタイル 変更ができるのでやっぱり人気がありますね。

今回はアンコモンのクリスマス限定スキンの紹介でした。
おそらくクリスマス限定なので再販は1年後だと思うの購入を迷ってる方はお早めに。