レガシーが3月13日で無くるようです。
詳しくは下記の記事を読んでください
フォートナイト  レガシーが無くなる!?巷の反響まとめ
フォートナイト 悲報!レガシーが3月13日になくなる

【フォートナイト】エイムで悩んでいる人、エイムは心です。

ゲーム フォートナイト フォートナイト エイム フォートナイトコラム

フォートナイトのエイムで悩んでいる人、エイムは心です。

広告

エイムは心。

なぜなら。自分に合った適正感度がわかればエイムは会います。じゃーなぜ合わないのか。それは場の経験値が不足しているからです。プロがうまい。確かにうまいです。ただ1つ言いたいのは、エイムに悩んで貴方。それはエイムが悪いのじゃなくて、実践経験が少ないからです。
えーでも俺さー毎日フォートナイトをしてるしーって思うかもしれませんがそれは、プレイしてるだけでなにも身についてないからです。
じゃーなぜ身についてないかというと。
考えみてください。バトロワはリスポーンできないからです。

なので、なんで倒されたのか?なぜ負けたのか?それが理解できないまま終わってしまうからです。

エイムが悪いって言ってる貴方は開幕生きていますか?

エイムが悪いって言ってる貴方は開幕生きていますか?
恐らく、慌てて何もできないまま倒される事の方が多いですよね。

じゃー開幕に激戦区いかなかったら生存できるじゃん。それじゃだめなの?

はい、だめです。
さっき言ったように、プロは場数を踏んでるといいましたが、プロが激戦区じゃない所からはじめましたか?芋ってますか?違いますよね。
率先して激戦区にいき、バトルがある所に向かってます。
そこでプロは、立ち回りやエイムをどんどん鍛えてます。

じゃー激戦区に行けばいいのね。

確かにそれをオススメしてる人もいます。
間違ってるとはいいませんが。
私が言いたいのは、
準備もできてないのに行くことが無謀です。

さっきいいましとよね。
適正感度がわかればエイムが合うと。。

じゃー分かればおkだよね?

違います。
それでは又、開幕焦ってやられます。
えーでも場数が大事じゃないの??

確かに場数はだいじだけど、エイムは悪いって言ってる人は場数じゃないのです。

基礎が全く出来ていないのです。

そもそも、フォートナイトはエイムが良いからってビクロイできるゲームじゃありません。
フォートナイトは
エイム、立ち回り、そして建築。これが大事です。今回、エイムは心って言いましたが、それはこの3つが出来ていないから焦ってエイムが合わなくなってるのですよ。

だから、基礎をしましょ。

フォートナイトは練習すればするほど上手くなれます。そして上手くなってから場数を増やしましょ。そしたらプロ対等に戦えるかも。。

じゃー基礎って何をすればいいいの?
下記の練習方法の記事を読んでみてください。

自分が今、やってる練習方法を公開(随時配信)

自分は下手です。ホント下手です。だから上手い人の動画みて、上手い人を研究しました。
それで、フォートナイトには何が必要のかを徹底的にしらべて1つのプログラムにしました。

あ、勘違いしないでください、別に怪しい商売を売りつけるとかじゃないです。

自分は上手くなりたくて毎日、基礎を練習しています。だって負けたくないですもんね。
自分も悩やんでたから分かるんです。
なので、悩んでいるあなたと一緒に上手くなりたいから教えるのです。悔しいでしょ。負けた時にダンスされるのは。自分も悔しかったです。

みんなで上手くなろう!!

これだけです。
今後、練習方法を随時記事にしていくので
もし良かったみてください。

練習のやり方はこちらの記事を読んでください。