初心者がプレイするのにおすすめの時間帯

ゲーム フォートナイト フォートナイト 初心者 フォートナイトコラム

なんでフォートナイトって自分と同じぐらいのレベル人と
マッチしないの??

広告

なんでフォートナイトって自分と同じぐらいのレベル人とマッチしないの??

こんな事、思った事ありませんか?自分もよく思います。
スプラトゥーンって自分と同じぐらいのレベルの人とマッチしやすいですよね。
他のゲームだってランクマがあったり自分に近い人と対戦できるのに、
フォートナイトは上手い人や更に猛者がいたりしてとてもドンかつ
するのが難しいです。

今回は、おすすめの時間帯を自分になりに考えてみました。
ズバリおすすめ朝の5時ぐらいから8時ぐらいまでがオススメの時間帯です。

プレイヤーの時間帯

広告
8:00〜15:00 全体的に猛者や上手い人が少なめ
★★★★☆
16:00〜18:00 キッズが学校から帰ってきてプレイするので上手い人が多い
あと、あおられ確率もこの時間が多い。
★★☆☆☆
18:00〜22:00 この時間は最も猛者や上手い人が多い。
★☆☆☆☆
22:00〜2:00 この時間も猛者が比較的に多い★★★☆☆
3:00〜5:00 だんだん、上手い人や猛者が減り始める
★★★☆☆
5:00〜8:00 一番少ない、むしろ初心者が多めな感じがする
★★★★★

5:00〜8:00時間帯は週末でも同じ感じがします。
むしろ会社が休みの人が多いのか週末の朝は初心者が多いです。

ソロでも良いが、初心者なら週末の朝にチームランブルが良い!

週末の朝にチームランブルを@プレイしたのですが、もー初心者の方多いです。
建築しないわ、フィールドウロウロしてるわでもー当ててくださいみたい感じです。
なので、やり始めた方はこの時間に行けば慣れるし楽しくプレイできると思います。

一番モチベが下がる時間帯


これはキッズが多い夕方のプレイは避けた方がいいです。
負けてあおられるし、死体撃ちはするしもー怒り浸透ですw
なので初心者方はこの時間は絶対やめた方がいいです。

慣れてくれば夜の時間でもOK

最後に慣れてくれば夜の時間にプレイしましょう。
そこで上手い人の立ち回りを肌で感じてみるのいいでしょう!

いかがでしたか?
これはあくまで自分の体験に基づいて書いてますので、正しいかわからないですが。
少なくとも週末の朝は本当に上手い人が少ないです。

なので、一度お試しあれ。。

では、またお会いしましょう!!!