攻略本フォートナイト神業まとめの執筆(建築部門)を担当しました!

ゲーム フォートナイト フォートナイト 初心者

フォートナイトのブログを始めて約2年半がたち
フォートナイトの攻略本の執筆のオファーがきました。
そして、ついに発売されました!

広告

自分が担当したのは建築部分

広告

この攻略本で自分は建築部分を担当。
初心者でも1から役に立つ建築を考えて書きました。

自分はシーズン2からフォートナイトを始めその頃はまだ
建築なんてしている人がほとんどいませんでした。

ただシーズン4ぐらいから縦積み建築など沢山の建築が生み出されてきました。
そんな中、自分は海外の上手い人の動画を見たりして練習して現在は

「フォートナイトを楽しめるレベル」まで建築ができるようになりました。

そんな今まで練習してきた事などをこの攻略本に書いてみましたので是非興味がある方は
購入してみてください!!

攻略本の建築部分の内容

この本では初心者が「フォートナイトを楽しめるレベル」まで成長できるように考えて書いてます。

・視点の練習
・壁を瞬時に出す練習
・基本的な建築の練習
・難易度が少し高い建築

などなど、沢山の建築のコツが書かれています。

フォートナイトは実践も重要だけど練習も必要

フォートナイトは簡単なゲームじゃありません。
建築や編集、エイムなど沢山の要素が含まれていて
1日2日で上手くなるほど甘いものじゃありません。。

なので、この本に書かれている事を反復して練習することが大事なのです。

自分も今も必ず練習してから実践に行きます。

そして実践で上手くいかなかったらまた練習して
とにかく体に覚えさすことをしています。

間違った事を覚えてしまわないように

良く「上手くならない」とか言ってる人がいますが
多分、練習をしていないか練習方法が間違ってるかです。

フォートナイトが上手い人の特徴は1つ視点の動きが綺麗です。

視点はエイム、建築、編集で重要になってくる部分です。

視点が綺麗だと編集のミスが減るし、建築も綺麗でエイムが上手いです。
この攻略本は建築プラス視点の練習も踏まえて書いています。

まとめ

話が長々となってしまいました。。
この攻略本は建築以外でもためになる事が沢山書かれているのでかなりオススメです。
是非購入お願いします!!

本の最後に執筆GAMEGOODって書かれていて
なんか嬉しいです。。。
コピーライト gamegood

オンライン
アマゾン

楽天

書店
全国のビレッジバンガード