フォートナイト  レガシーが無くなる!?巷の反響まとめ

ゲーム

みなさん今日、重大なニュースが飛び込んできました。
なんとパッドの設定でレガシー視点が無くなる事になりました。
あのエイムアシストが削除されるなんて。。

広告

これは今までレガシーを仕様していた人からしたらかなり問題になってきます。
ちなみに自分は等速を使ってましたので問題ではなかったのですが。

ただ、、言いたい。

こんなやり方は非常に良くないです。
なぜならコントローラーの設定がゲームの全てだからです。

ちなみにレガシーが無くなるの3月13日です。
つまりレガシー使ってた人は1週間で違う設定に慣れろってことです。

これってかなり薄情な事じゃないですか?
パッドでマウスでも慣れるのって大変です。
かとフォートナイトは操作が多くて慣れるのともて大変ですよね。

ボタン一つ変えるのだって慣れる感覚で出せる乗ってとても時間がかかります。
それを1週間でって。。

今回はレガシーがそうなりました他の設定だってそうならないって保証はないですよ。
なので今回の決定には正直賛成しかねます。

運営さんゲームをしているユーザは上手い人、時間がある人だけがプレイしているのじゃないでよ。
時間がない中でもフォートナイト をプレイしてようやく慣れたって人はどうすればいいのですか?

もう少しゲームマネージメントをしっかりしてください。

巷のレガシーが無くなる反応

広告

ツイッターでの反応になります。

等速の設定で自分的におすすめ設定記事を書いてます。
良かったら読んでください。

あった!!アドバンス設定の等速でエイムをよくする方法

等速的視点のエイムアシスト弱体化!でも自分には関係無い。