シーズン10のトレーラーから読み解く展開

ゲーム ニュース フォートナイト

シーズン10のバトルパス?トレーラーから見るバトルパススキン?

広告

皆さんはシーズン10のトレーラー見ました?
いやーもうすぐですね。楽しみすぎてたまりません。

そして毎回、毎シーズンのヒントが隠されてるのがこのトレーラームービー
今回もいくつかのヒントが隠されてますね。

シーズン10のトレーラーから読み解くスキン

今回いくつかのスキンが表示されてます。
では、まずはこれ

これってラマと魚ですね。
スキンが違うけど。

お次はスカルトルーパー

そして次々とスキンが。。

でもこれって過去に出てきたスキンですよね。
スキンを変えてもしかして出てくるのか?

それともスタイル変更ができるのか?



過去の武器やアイテムが出てくる

広告

次に過去の武器ややアイテムが沢山出てきてますね。
タクティカルサブマシンガン復活ですかね。

ゴルフカートも。。

それ以外にも沢山過去のものが。。

そして一番驚いたのが
シーズン4で隕石が落ちて無くなった倉庫です。
当時は人気がないスポットでした。

まとめ

思ったのですけどシーズン10って過去に戻るってことなんでしょうか?
だとするとティルテッドタワーも昔に戻るかも?
もし戻ったら又、当時の激戦区になるのかな

いやー毎回フォートナイトのシーズンって新しい気持ちになるので最高ですね。
シーズン10までもう少し、皆さんもダウンロードだけして待ちましょう!!

シーズン10のトレーラームービー