フォートナイトで有名な人ってだれですか?

ゲーム フォートナイト フォートナイトコラム

フォートナイトで有名な人ってどれくらい知ってますか?
自分は、Tfue、NINJA、Myth、Mongraal、Aydan…あんま知ってなかった。。
日本人では、うゅりる、だるま、ボクシング、スパガ、やまとん、ネフライト、トッピー
そんな感じです。

広告

ただ、フォートナイトやってない人からすると
知らない人ばかり。

これから始める人、フォートナイトに興味がある人はこれから紹介するプレイヤーの動画を見てください。
参考になるものや面白い動画などを配信されてる人達です。

みんなで作るアンケート

広告

みなさんが知ってるフォートナイトで有名な人って誰ですか?
下記以外にも知ってる人は下の「あなたの回答を追加する」ボタンから追加できます。

みなさんが知ってるフォートナイトで有名な人って誰ですか?
  • あなたの回答を追加する

自分が知ってるフォートナイトの有名な人の特徴

NINJA

NINJAはアメリカのストリーマー。
Twitchで最もフォローされているストリーマーで現在は1300万人以上フォロワーされてます。
人気だけではなく、実力もありたまに神がかったエイムやテクニックを見せてくれます。
最近は上手い人が出て来てるので少し影を潜めていますが、彼はプロではないので今後も
様々なゲームを配信していきます。

動画リンク

Tfue

この人のプレイはホントすごいです。
特にエイムがバケモノでそこ当てるのってとこを軽くあてます。
プレイにも余裕があってかっこいいです。

動画リンク

Mongraal

若干14歳でフォートナイトの有名なプロゲーマです。
建築にMongraal建築ってのがあり、その当時は誰もが練習してました。

動画リンク

うゅりる

関西人で男前のプロゲーマー。
低感度と言えばこの人かもしれません。
エイムがバケモノですが建築や編集もとても上手いです。
自分はよくこの人の動画を見ています。

動画リンク

ネフライト

自分は日本人では一番好きなプレイヤーです。
エイム、建築、編集が上手いし特に立ち回りがとても上手くて参考になります。

動画リンク

ボクシング

フォートナイトの放送を初期からやってる人で、チャンネル登録数も日本では一番多いと思います。
PS4のプレイヤーでジャンプボタンをXボタンから変更していないのにプレイも上手いです。
でもゴースティングばかりされていて可愛そうな人でもあります。

動画リンク

スパガ

フォートナイトで面白い放送を見るならこの人。
毎回ユニークな放送をしていて。
毎回敵を倒したらエモートするのが特徴的です。
ちょめちょめさんと一緒に放送している時はまるで漫才を見ている感じがします。

動画リンク:

いかがでしたか?
自分も全然上手いを知りませんが、また上手い人や有名な人がいたら紹介しますね。