マイデザインproで娘が鬼滅の刃「ゼンイツの包帯グルグル巻きバージョン」を再現と。

Switch(スイッチ) あつまれどうぶつの森 ゲーム

今回はマイデザインproで「ゼンイツの包帯グルグル巻きバージョン」を作ってみました。
普通のゼンイツは結構作られているのであえて包帯グルグル巻きバージョンにしたようです。

広告

さて上手くできたのかな?

鬼滅の刃「ゼンイツの包帯グルグル巻き」

広告

ゼンイツの包帯グルグル巻きバージョンはルイの戦いが終わった後に
怪我をしていたゼンイツを隠しがグルグル巻きにしたシーンです。
あのゼンイツの包帯グルグル巻きって可愛く無いですか。

鬼滅の刃 ゼンイツの包帯グルグル巻きバージョンの作るコツと完成画像を紹介

今回は包帯グルグル巻きバージョンに挑戦!
包帯の表現上手くできるのかな?
頭の部分は仕立て屋で購入する事ができます。
頭の包帯と同じ色を体の部分にも使って全体に統一感を持たせます。
後は包帯の巻いている部分の影を書きます。
包帯の影は黒を使うのでは無くて薄めのグレーを使うと影らしくなりますよ!

マイデザインpro 「ゼンイツの包帯グルグル巻きバージョン」

難易度4★★★★☆


マイデザインproで娘が鬼滅の刃「ゼンイツの包帯グルグル巻きバージョン 横


マイデザインproで娘が鬼滅の刃「ゼンイツの包帯グルグル巻きバージョン 後


鬼滅の刃 あつ森 ゼンイツ 

難しかった所

ゼンイツの包帯グルグル巻きバージョンで難しかった所は
やはり包帯の表現が難しかったようです。

出来上がりの感想

難しかった包帯も上手くできた感じ。
それ以外も結構似てますね!

それ以外の鬼滅の刃のキャラも作ってるので是非みてください!

ツイッターで見つけた上手い人

今回、ツイッターで探したのですがゼンイツの包帯グルグル巻きバージョンを作成されてる方が見つかりませんでした。

まとめ

今回はあつ森のマイデザインproで鬼滅の刃でゼンイツの包帯グルグル巻きバージョンを作成しました。
次回は柱を作成していくよです。

頑張って!!

随時作成していくのでよかったら「あのんのアトリエ」にお越しください!

娘がマイデザインPROエディタで服作りに挑戦!

あのんのアトリエ
「あのんのアトリエ」はこちら

娘のマイデザインpro 作成日誌