【エアストライク】航空攻撃アイテムがFortniteにやってくる

ゲーム ニュース フォートナイト

リーク情報で空爆アイテムがやってきます。
恐らく、敵の上空に投げたら無数の爆弾が飛び散る武器だと思います。

広告

また、ややこしいアイテムが出てきましたね。
自分的には環境が変わるアイテムはあまり出して欲しくないのですが。

これが出てきたら即座に屋根を作れない人は、爆弾の餌食になりますね。。
このアイテムは多分、スクワッドにはかなり強力なアイテムになります。
漁夫って敵が戦ってるところに投げたりしたら効果は絶大だと思います。
やれやれ、大変な武器が出てきますね。

あと、ついでに現環境をを変えるアイテムを乗せておきますね。

最近出た環境を変える武器一覧

広告

シャドーボム

シャドーボム
数秒間姿を消せるアイテム、これを使えば相手の背後に移動して倒せたりできます。
姿が消えるってマジで恐怖でしかない。

近接グレネードランチャー

グレネードランチャー
エイムいらずの起爆式爆弾。
エイムが要らないので相手の近くに撃てばとりあえずダメージが入る武器
もー建築意味ないのかな。。

ストームフリップ

ストームフリップ
投げたらその辺の周囲一帯をストームエリアに変化します。
敵味方関係なくストームでダメージが入るので使いどころが難しいです。
野良でパーティー入ってこれ使われるとマジで腹が立ちます。。

チャグスプラッシュ

回復最強アイテム。
瞬時に体力、シールドを20回復します。
まあーこれが強すぎますね。
ただでさえ、ポンプが消えて相手に与えるダメージ量が減ったのにこれが出てきて
すぐに回復されたらまた最初から仕切り直しです。
試合展開がこのアイテムのせいでかなり遅くなってしまいます。

いやーまさかこんなアイテムを出してくるなんて。。。

ブームボウ

ブームボウ
現在は倉庫行きになったので無いのですが。
本当、この武器強かった遠くから撃たれたら何処から撃たれたのかもわからず。
次の瞬間にやらてって事が何回もありました。

それ以外にも、自分に当てなくても近くで起爆したらダメージ入るしもー最強ですよ。。
倉庫行って本当によっかたです。

最近の傾向でなんかとんでもないアイテムが次から次へと出てくる傾向にある
フォートナイト。
頼むからバランス考えてほしいっす。。

なんか新たなコラボが来るみたいです。


引用画像:https://fortnitenews.com/leak-stranger-things-skins-coming-to-fortnite/

そのコラボとは「ストレンジャー・シングス」

Netflixで大ブレークした海外ドラマみたいです。
内容は
1980年代のインディアナ州が舞台このシリーズは、一人の少年が、ある日、忽然と姿を消すことから始まります。やがて超能力を持つ不思議な少女が現れ、少年の友達が捜索するのを助けるというのが大筋のストーリーのようです。

どんなスキンやモードが出てくるのか楽しみですね。

では続報が入ればお知らせしますね。