チャプター2シーズン2が開幕!今回もバトルパスのスキンがかなり良い!

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

さてシーズン2がいよいよ始まりました。
毎回新シーズンになると気になるのがやっぱりバトルパス!

広告

さて今回のバトルパスのクオリティーはどうでしょうか
早速見ていきます!

チャプター2シーズン2のバトルパス

広告

今回もかなりの良スキンが沢山です。
さらに今回から新しく追加されたシステムで
ゴーストとシャドーのどちらかを選ぶスキンがあります。

つまりどちらかをしか手に入らないってことです。
後悔しないよに選びたいですね。
ゴーストとシャドー

そしてこのゴーストとシャドーで別れてのバトルがあるかも
現在は近日公開になってるので新しく情報が入ればお知らせします。

自分だけのマヤを作る

自分だけのマヤを作る

今回のバトルパスで特に面白いのが
自分だけのマヤを作れるようです。
いわゆる自分だけのオリジナルスキンが作れるのです
これは毎週マヤのチャレンジをクリアーしたらズボン、ブーツ、スカーフなどさまざな部分をカスタマイズできるようになります。
いつでもカスタマイズしてプレビューで確認できます。
ただチャレンジをクリアーして選択を決定するとそれ以降変更ができないので後悔しないよいうに選びましょう。
各部位5つぐらいから選択できます。

これは是非コンプしてオリジナルスキンを作りたいですね。
チャレンジ結構大変なんですが。。

バトルパスの可愛いスキンをピックアップ

今回のバトルパスは可愛い子が沢山なのでバトルパスは絶対購入したいところですね。

マヤ

マヤ
顔も可愛いけどチャレンジをクリアーして自分好みでカスタマイズできるので
今回一押し。

スカイ

スカイ

小柄で帽子が可愛いスキンです。
なんか人気が出そうな感じですね。

TNティナ

TNティナ

自分的には今回のスキンではこれが一番好きかな
さてゴーストかシャドーどっちを選ぶか迷います。。

ニャッスル

ニャッスル

顔わ可愛いのにマッチョなスキン。
ブサ可愛いスキンが好きな人にたまらないかな。
自分的にはシャドーのスキンが好きかな

エージェントピーリー

エージェントピーリー

フォートナイトの人気スキンの1つのピーリーが復活。
今回はスーツを来てなんかかっこいい。。

さて皆さんは今回のバトルパスはどうですか?
自分的にはかなり良い感じです。

さて、今回も頑張ってコンプ目指します!