人気スキンが大集合!サマーレジェンドパックは絶対にお得!

ゲーム フォートナイト フォートナイト スキン

夏ですねーフォートナイトも。
そして、きました新しいパック。その名が
サマーレジェンドパック!

広告

そしてパックの内容は。。。

めちゃくちゃ豪華ではないか!!
これは絶対にお得です!

皆さんこんにちはGAME GOODのRYOです。

今回はサマーレジェンドパックについて解説していきます。
このパックってお得?って思った人。

結論。絶対にお得です!!

では今からサマーレジェンドパックを深掘りしていきます!!

目次

買ってよかったサマーレジェンドパック。

広告

サマーレジェンドパック。

まず、スキンが3体も入っている時点で2,200円はかなりお得です。
まあそんな事は当たり前なので、なぜお得かって言うと。。

ズバリ!バトルパススキンが使われているからです!

どれも人気があるスキンで特にフェーブルとピーリーは
当人気ランキングでも上位にいるスキンです。
この3体がパックになってるなんてもう買わない訳がないじゃないですか。

どうです。欲しくないですか?

フェーブルスキン
フェーブルスキン

ゾーイ
ゾーイ


ピーリー(ピーリのバトルスキンを持ってなくて。。)

パックなので今のうちに買っとけ「レアスキン」の可能性

以前記事にした「レアスキンや神スキンはバンドルやパックのスキンがオススメ!」でパックやバンドルは再販される可能性が低い事をご紹介しました。
まあ再販されてるのもありますが。。
ただ、今回のは季節限定なのでもし再販されても来年だと思います。

なのでレアスキンになる可能性は大です!

使いやすいスキン

使いやすいスキン
今回の中で「フェーブル」と「ゾーイ」は比較的細くて使いやすスキンです。
後、フェーブルに関してはスタイル変更で黒の服にできるので目立たなくする事ができます。

改善点

こんなけ褒めちぎってますが実は不満点もあります。
それはフェーブルとソーイのサングラスが外せないところ。

なんでピーリーだけ外せるの?
残念すぎです。
ぜひアップデートで外せるようにして欲しいですね。

サマーレジェンドパックセット内容

スキン3体にバックアクセサリーがついてきます。
サマーレジェンドパックセット内容
スキン

サマーレジェンドパックセット内容 バックアクセサリー
バックアクセサリー

【ギャラリー】サマーレジェンドパックの使用感

実践に使ってみたサマーレジェンドパックスキンの画像を掲載しておきます。

まとめ

いかがでしたか?
自分は個人的にフェーブルが好きなので迷いましたが
結局購入しました。後悔はなくてむしろ買ってよかったと思ってます。

皆さんも是非検討してみては?