レガシーが3月13日で無くるようです。
詳しくは下記の記事を読んでください
フォートナイト  レガシーが無くなる!?巷の反響まとめ
フォートナイト 悲報!レガシーが3月13日になくなる

激可愛いグリムフェイブル!オススメスキン紹介

フォートナイト フォートナイト スキン

ヘムロック、グリムフェイブルどっち買うか迷う。。

欲しかったスキン、「グリムフェイブル」がついに登場しました。
個人的には欲しかったスキン。

ただ、ここにきてヘムロックが欲しくなってきました。
どっちを買うか迷う。。。

流石に2つ購入はしないです。財布がきついですからね。。
そして次に来るであろう「ラスラー」が欲しいからです。
今シーズンのスキンが良すぎて逆に困ります。。

再販の頻度で言えばグリムフェイブルが結構再販されそう。

広告

多分、再販の頻度はグリムフェイブルの方が多い気がします。
ヘムロックは最近再販されたエルミラと同じでハロウィンの時期に発売されて
1年間再販されてませんでした。

恐らくヘムロックも同じだと思うのでレアスキン的に考えるとグリムフェイブルより
ヘムロックなんですよね。

スキンの可愛さではグリムフェイブル?

個人的にはグリムフェイブルの方が可愛いです。
まずスタイル変更した時の髪型がかなり好み。もちろん獣をかぶったタイプも好きです。
あとコスもグリムフェイブルの方が可愛くないですか?

決め手はグリムフェイブルの顔が可愛かった。

最終的に決めたのは顔です。
やっぱ可愛いは正義?

もちろんヘムロックも可愛いですが、スタイル変更した時の顔がちょっとゾンビなのが。。
運営もスタイル変更でコスと顔を別々に変更できるようにして欲しいですね。

では。
早速購入!!

グリムフェイブルのレビュー

顔アップ


やっぱり顔可愛い。。
お次は全体のアングル
なんかもののけ姫みたい。

後ろのアングル

盾もかっこいいですね。

スタイル変更

以上、今回はグリムフェイブルの紹介でした。
次はラスラーが販売されたら紹介しますね。